1. HOME
  2. お知らせ
  3. 多様な働き方実践企業認定制度について

多様な働き方実践企業認定制度について

多様な働き方実践企業認定制度

埼玉県では、女性の力で埼玉経済を元気にする「埼玉版ウーマノミクスプロジェクト」を進めています。

その一環として、「多様な働き方実践企業認定制度」を実施しています。
この制度は、仕事と子育て等の両立を支援するため、短時間勤務やフレックスタイムなど、多様な働き方を実践している企業等を県が認定するものです。県は基準を満たす企業等を認定し、働きやすい企業として、ホームページ等で広く紹介していきます。

 

就職支援セミナー等に関連するお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、令和2年4月実施予定のセミナー等の開催を延期させていただくことになりました。皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

なお、相談、職業紹介等のその他の業務はこれまで通り行いますのでご利用下さい。また、5月以降実施予定のセミナー等については、決定次第、本ホームページでお知らせします。

当センターをご利用の際には次のことについてご協力をお願いいたします。

手洗い・うがい
咳エチケット
(咳やくしゃみをする際、マスク・ハンカチ等で口や鼻を押さえる。)
体調がすぐれない場合は、当センターの利用はご遠慮ください

 

産業労働部 ウーマノミクス課  

郵便番号330-9301
埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎5階
電話:048-830-3963
ファックス:048-830-4821

お知らせ

お知らせ一覧